名入れギフト専門店 エッチングファクトリーハマ(三重県四日市市)

マグカップ特集第四弾


皆様、こんにちは。

エッチングファクトリーハマ ウェブ担当のマサです。

引き続きマグカップのご紹介をさせていただきます。

今回は、パステルカラーのグラデーションがかわいいマグカップ。

ルグランマグカップをご紹介します。

これから寒くなる季節、マグカップの出番が多くなる季節です。

午後のティータイムはもちろん、朝のモーニングコーヒーや 夜にココアを飲んだりと、活用する場面はいろいろあると思います。

このマグカップは可愛いだけじゃなくとっても軽いのが特徴です。

さらに、容量もたっぷり入りますので、いっぱい入れても大丈夫。

カラーは全部で5色あります。 お好みのカラーをお選びください。

お名前や、柄、メッセージにイラスト等も彫刻します。

誕生日のプレゼントや、ちょっとした贈り物に最適です。

名前入りのマグカップをプレゼントすればきっと喜ばれることまちがいなしですよ。

詳しい詳細はコチラから↓ エッチングファクトリーハマ 楽天市場 ルグランマグカップ

img66562966-1 img66392449 img66392448


商品カテゴリー

タグ

ページトップへ移動