名入れギフト専門店 エッチングファクトリーハマ(三重県四日市市)

電波時計にエッチング


皆様、こんにちは。

エッチングファクトリーハマ ウェブ担当のマサです。

今回ご紹介しますのは、壁掛けの電波振り子時計です。

新築祝いの贈物として、お創りいただきました。

彫刻のメッセージは、書道家の先生に書いていただきました。

ありふれた書体ではなく、完全な手書きですので

世界に1つしかないオリジナルです。

全体に散りばめたスワロフスキークリスタルの輝きがとっても綺麗だと思いませんか。

彫刻した部分には、シルバーで着色してあります。

彫刻ですので、消えることがありません。

正確な時間を伝えてくれる電波振り子時計、お好きなメッセージ、イラスト、写真などを彫刻してみてはいかがでしょうか。

 

2015.6.22.振り子時計02 2015.6.22.振り子時計01


商品カテゴリー

タグ

ページトップへ移動