オリジナルワイングラス
皆様、こんにちは。
エッチングファクトリーハマ ウェブ担当のマサです。
今回は、以前お客様がお知り合いのお店のオープンのプレゼントとして、焼酎のボトルに
お店のロゴを当店で彫刻しました。
今回は同じロゴをワイングラスに彫刻してプレゼントいたしました。
ラウンジのロゴマークで、オシャレでカッコイイデザインです。
彫刻後にスワロフスキーのラインストーンでデコレーションしてあります。
各グラスごとに色を変えてありますので、それぞれ印象が異なります。
ワイングラスとロゴのデザインがとってもマッチしていて素敵だと思いませんか。
お店のオーナー様にも大変喜んでいただけました。
こんな素敵なワイングラスで飲むワインは、いつもと違った味わいが楽しめることでしょう。
皆様も、お好きなデザインを彫刻したオリジナルのワイングラスで、ワインを楽しんでみませんか。