アウトドアに最適なシーズンですね!
エッチングファクトリーハマでは、大人気ブランドスノーピークのミラープレートを入荷しました。

燕三条の職人さんが一点一点磨き上げた美しいミラープレート。

当店ではこの鏡面部分または裏面にお名前やメッセージ・会社のロゴやイラストなどご要望に合わせて彫刻しお届けします。

▼オンラインショップ ページはこちらから(当店楽天市場店にリンクしてます)
https://item.rakuten.co.jp/auc-hama/sp-tw-111/

スノーピークのロゴも入ったシンプルで美しいプレート。
本来はアウトドアで景色を映り込ませながら美味しい食事を楽しむための大きめプレートですが、当店では結婚式やウエディングパーティーでのウェルカムボード、ご結婚のお祝いのプレゼントとしてもおすすめしています。

また、ご家族の名前を入れた新築のお祝いにもぴったりです。
アウトドア好きなカップルやご家族へのギフトにいかがでしょうか?

直径26cmですので、会社やお店のロゴ・イラストなども彫刻okです。
詳しくは当店までお気軽にご相談ください!

#アウトドア #キャンプギア #キャンプグッズ #スノーピーク
#名入れグッズ #結婚祝 #ウェルカムボード #新築祝
#エッチングファクトリーハマ